73情報1

8*50

大浜鉄塔〜堤防〓ややザワAややヨレてボヨついたコシsetムネBC中心たまにB
堤防のグーフィーはAB〜A
全体で50人程

73情報1

5*35

大浜鉄塔〓ややザワA
ややヨレてボヨついたワイド気味 ムネ前後 BC 5人

73情報1

医科裏14:30
ムネsetカタA
ブロック前がベター
カレントもおさまってるようです
8名
ここで入ります。

73情報1

医科裏〓8*30頃からカレントめっちゃキツくなりまとまりなくなり25人⇒2人


9*55現在
ムネsetカタ〜アタマ B〜AB
ブロック前がベター
カレントもおさまってるようです

大崎
セットムネ 形キレイです

73情報1

6*50

医科裏中央〓面ツルA ややヨレてボヨついたムネsetカタ〜アタマ B〜AB 13人

ミドル中心またはアウト 1人

医科裏から〓イケスにも9人見えますがムネぐらいコンディションいまいち

73情報1

9*55

医科裏〓ややザワA ややヨレてボヨついたモモコシsetハラ〜ムネややワイド中心ですが切れ目からショルダー残る波もありますBC〜B 3人⇒1人

73情報1

6*35

医科裏〓ややザワA
ヒザモモsetモモチョイ BC 無人

マリーナ右〓ややザワA
割れづらいモモ〜モモチョイ BC 10人

73情報1

柴垣
ペンション前
コシ〜ハラ
風で面グチャグチャ フェイスなくて厳しい 0人
ギャラリー前
若干面に影響うけてまとまりないモモ〜コシ テイクオフ〜少し滑れる程度
3人

ブログ移転のお知らせ!

いきなりですがインディーズブログは移転させていただきます!

 下記のリンク先から新しいブログを更新していきますのでよろしくお願いします!


立山ツアー!!!

 富山は立山行って来ました〜



昨日はなんと−6度まで冷え込んでいたらしく.....雪も若干降り積もり

きれいなバーンで適度に雪も良い状態で滑れたので最高でした



約1時間30ぐらい登るとこんな絶景に出会え

ランチはもちろん山の上で、ビール とコンロでお湯を沸かしてカップラーメン



そりゃぁ自然とポーズもサマになります!! いよっ モデルさん

富山県の県の鳥 らいちょう も姿を現し、わかるかな??

よ〜く探してみてください。 景色にうんま〜く溶け込んでますねぇ



1日満喫したら、こんな天気も良いから、そりゃぁ みなさんテンションも上がって、良い笑顔になってましたな〜

みなさんおつかれさまでした〜!! また来年も行きましょ〜




 

 

   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:2477 最後に更新した日:2017/10/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR