匠 VS こうたろうくん

 
。。。。勝敗の行方は。。。。



体だけは大きかったずら。。。

もちろん、こうたろうくん!!
だてに全国レベルじゃないですっ!!





・・・・実は、19歳同士らしい。。
この2人。。。。

てすと

Image380.jpg

持ち運びも便利★

NEC_0670.jpg
ゲレンデでみかけました!
気持ち良さそうに休んでいるこの子。


持ち運びもおっけー!!!


※邪魔にならない平坦なところでオヤスミ下さいませ


チェリー

初★高鷲

NEC_0668.jpg
念願の高鷲へいってきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

今日は女の子チームで♪♪

高鷲につくと、見慣れたお客様達(´∀`)向こうはガールズ総勢8にん( ̄□ ̄;)!!平日にこんなに集まるってとってもスゴイ!


初★高鷲にワクワクしながらゴンドラ乗りました★

頂上ついてみると。。。感激(>_<)
雪がいっぱい!!!

そしてかなりロングランできる♪
地形もおもしろい♪
BOX山もり♪


リフトにのって下を眺めてると、またお客様発見!
最近ワックスがけ頑張っている彼らが!

楽しそうに壁をうまくつかってハンドプラント大会してましたヨォ〜(*^□^*)


そんなこんなで、チェリーもバナナやデスやロームの板を試乗しつつ、やられまくり。。。

お店に少し試乗できるボードがありますので、乗ってみたい方は、STAFFまでどうぞ゜+。(*′∇`)。+゜



今回のお土産。
風邪。。。


皆さんもインフルエンザや風邪にお気をつけ下さいませ〜(*_*)
あとケガも(*_*)



チェリー

HELLO


チェリ-とチェとみつおで

鷲へ行った帰り際。

HELLO

HYWODのHELLOメンバ-に遭遇!

みんなとっても優しかったよ♪

■mie■

セパレ-トなトモゾウ


先日

STAFFトモゾウとノリちゃん・サキちゃん・マ-チャンで
高鷲に行った時。

おもろい動画が撮れたので
UPしてみました。



ここまでかぶるとは・・・

お見事!!!!

■mie■

今日のおもしろい人

NEC_0665.jpg
フェイスマスクをお探し中だったチャ●くん
 
green系お探しとのことだったので、新しいTypeのフェイスマスクdemoji175.gif?!提案してみました20080117082705.gif20080117082705.gif20080117082705.gif
 
 
でも彼は、カワイイimage013.gifリバーシブルのtwelveのフェイスマスクをお買い上げしてくれましたimage011.gifimage011.gifimage011.gif
 
チェリー


 

 

   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:2477 最後に更新した日:2017/10/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR